個展開催♪♪

2017年06月14日 12:12

ずっと、、夢だった個展を開催することになりました!!

似顔絵デッサン室・・・このサイトを作ったのは、また絵の道へ進む足がかりを作りたかったからかもしれません。2012年にこのサイトを作り、早いこと5年が経ちました。正直・・・似顔絵のご依頼はボチボチといったところ。それでも素敵方々の似顔絵をかかせてもらえたことは、私の人生の宝物になってます!!これからも、このサイトは継続していきます。ここのブログを書くことはあまりないので、もし良かったら、インスタグラムのアカウントをフォローして頂けると嬉しいです!!

本題に戻りますwwこの5年間で、たくさんの展覧会に参加することができました。ギャラリーの企画展やグループ展。美術団体に所属しその公募展出展、国立新美術館、東京都美術館、上野の森美術館 そして青梅市立美術館での東日本大震災義援展、そこではなんと!!美術館の館長さんに作品を購入していただきました!!うわ~~本当に頑張りました(´;ω;`)

そして、、描いてみたかったカエルのイラスト。このイラストたちで個展をします♪♪初めての個展、分からないことばかり。でも一つずつ経験を、知識を増やしていきい。個展を開催したら何になるか??そんなこと分かりません!!だからやってみるのです!!

不安なこともありますが、、かわいいイラスト、ふふっと笑えるイラストの展示、グッズ販売もしようと思いますので、見に来ていただけると嬉しいです!!また告知しますね!!

会期2017年9月13日~18日 goodtime カフェギャラリー 吉祥寺・井の頭

goodtimeカフェギャラリー ←HP


facebook

—————

戻る